みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年06月29日

ショップめぐり2

Hello, Lucyです。

別に、ブログ・マラソンしてるわけじゃないんですけど、受け狙い・・・ワーイ

今月25日にオープンしたばかりのハンバーガー・ショップの紹介です。

清武駅前通り、駅に向かって左側の 「Burgers Cafe きよたけGuts」さん。なんと、Lucyの人生初のヨーグルト・ソースです!
ショップめぐり2

これ、お店の壁に描かれてるショップのロゴ。
店内の壁はきれいなブルーにペイントされていて、ライトな感じが男子受けするインテリア。もちろんペア席もあるし、カウンターも広くて楽しい松本マスターとおしゃべりしながらアメリカン・ポップのBGMを楽しめます。
ショップめぐり2

松本マスター。”べらんめえの宮崎弁”て感じ自転車 

ヨーグルトソースってご存知ですか?Lucyも、ハンバーガーには初めて! さっぱりしててサワークリームぽいところが気に入りましたね~ハート ファンになりましたよ。
ショップめぐり2

店内でお食事中の第一高生。彼らへのファンレターはお店まで!


同じカテゴリー(おしゃべり)の記事画像
kiyotake De English
A Happy New Year!
more photos
ブクブクブク・・・
舞台裏
あんまりきれいなんで・・・
同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
 kiyotake De English (2021-10-12 14:49)
 kiyotake De English (2018-12-25 13:16)
 kiyotake De English (2018-11-02 10:32)
 kiyotake De English (2018-10-19 11:14)
 kiyotake De English (2018-09-04 14:19)
 kiyotake De English (2018-08-24 10:53)
この記事へのコメント
今日、清武ふらふらしてたのにぃ。
ブログチェック遅れました。
今度ぜひ行ってみたいです。
Posted by naonao at 2011年07月10日 21:30
naoさん、清武にも結構な穴場がいろいろあるんですよ!Lucyの大好きな清武町を、どんどんご紹介していきますんで楽しみにしててくださいね~~
Posted by Lucy at 2011年07月15日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ショップめぐり2
    コメント(2)